水着のわんこ

一年に一回、薬品会社さんから犬のぬいぐるみをいただきます。その年の干支の着ぐるみを着ているビーグル犬で、毎回そのクオリティの高さに驚いています。

いつもは年末にいただきますが、今年は夏前にも1匹いただきました!水着をきているわんこです!

ビキニの上下に浮輪に麦わら帽子と完全に夏を満喫しているわんこにほっこりします(*≧ω≦)

毎年の干支のきぐるみもそうですが、上記の小物類はすべて着脱が可能!

わんこと別々にいただいて、スタッフがお着替えさせています。

P1020676

水着もそうですが、麦わら帽子がすごい!!かわいい!!ぬいぐるみ用とは思えない出来栄えです。

毎年いただくので、干支が過ぎた着ぐるみは脱がせてビーグルちゃんだけ院内に置いています。

P1020680

いま、院内で働いているのは4匹・・・。次に増えるのは年末の酉の着ぐるみを着たビーグルちゃんですね。その子も楽しみです!!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。