写真の撮り方

今日のお昼にしろろが来ていたため、さくらと一緒におやつのお芋をあげました!

しろろとさくら、白と黒、並んでいる姿がかわいいと思い記念撮影をすることに。

いつものしろろはと~っても感が良いので何かされると思うと呼んでもなかなか来ません。。。

が、大好きなお芋があるととても協力的です(^-^)

お芋の効果があってか、かわいいツーショットが撮れました☆

 

 

かわいい写真は撮れたのですが、ここにいたるまでが大変でした。

しろろはバッチリカメラ目線なのにさくらが変なところを見ていたり、その逆だったりと。

 

協力してくれたしろろとさくらにはきちんとお礼(お芋)はさせて頂きました(`・ω・´)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。