今日も雨☂

今日は3月14日、ホワイトデーですね(^^)

とはいっても、犬猫ちゃんたちには無関係。相変わらず自由に過ごしています。さくらは今日も元気いっぱいで、猫たちは今朝の少しバタバタしていた空気を感じたのか、皆あまり表には出ずどこかでひっそりとお眠り中・・・

受付にどしんと居座られると邪魔に感じることもありますが、いないとやっぱり淋しく感じてしまいました((+_+))

 

今日の写真はお休み中のちょぼんです(*^^)

犬や猫もカメラを向けると少しキリッした顔をするのが可愛いのですが、なかなか普段のままの姿を撮るのは難しくこの写真もすまし顔になってしまいました。。。

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。