改めましてさくらの紹介です。

一度登場しましたが、改めましてさくら(多分ラブラドールMIX)です。病院唯一の犬で、輸血犬として大活躍しています(*^_^*)

彼女は食いしん坊で、病院の猫たちのご飯を常に狙って、目を離すとお皿が空っぽの時もあります。そんな彼女なので、ついにくびれがなくなり現在ダイエット中です。徐々に痩せてはきていますが、上目使いで見られるとついおやつをあげそうになる事も・・・

肥満は万病の素なので、ベストな体重を維持しなきゃいけません。さくらと共にスタッフも上目使いに負けず頑張っていきます。病院付近を散歩してるので、見かけたらお声を掛けてくださいね(^_^)/

(と言いつつ写真は骨のおやつをゲットしたさくらです)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。