女の子は大変・・・!

たまにはしゃぼんちゃんのお手入れも(*´∀`*)

ということで久しぶりにシャンプーをしました。

毛が濡れていつもより顔がシュッとしています(笑)

ずっと鳴いて文句を言っていましたが全く聞き入れてもらえず

わっしゃわっしゃ洗われたので不服そうな顔をしています。。。笑

この毛ヅヤ・・・素晴らしい出来です・・・ヽ(=´▽`=)ノ♡

さらさらふわふわになりました(-^〇^-)♡

女の子だからね、身だしなみはしっかりと☆

                                  担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。