かがみ動物病院周辺

今日はお天気が良く風は冷たいですけど、過ごしやすいお散歩日和ですね(*^_^*)

最近病院周辺は新しい建物の建設ラッシュ?!なようで、何ができるのだろうかとスタッフ一同楽しみにしています。道路を挟んだ向かい側は建物がなくなり、広~い敷地には何ができるんでしょうか?

 

今まで以上に活気が出て嬉しいですが、お散歩に行く時や外に出歩くネコちゃんを飼われている方は、くれぐれも気を付けて下さいね(>_<)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。