思わぬかわいい瞬間

ぼんぼんウィーク継続中です( ・ω・)

患者さんがいない昼休みなど、ボンボンは自由に院内を走り回っているのですが、スタッフが『どこにいるのかな?』と探してみると思いがけずかわいい格好をしているときがあります(*´ー`)

体が大きくなってきたので色んなところにフィットするらしく、何かに嵌っていることが多いです。
安全な場所だと確信している所で休憩していることもあります

大抵は歩き回っていてスタッフの目の届くところにいるので、静かな時間があると怖くなるときがあります。
人間の子育て時と同じような感覚でしょうか・・・?まぁ、ボンボンの場合は、イタズラしていないかどうかですが(^o^;)

色んな場所に居る猫を見るのはスタッフの癒しになっています(´∀`*)

担当:A

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。