歩くはっちゃん

今朝のハチは調子がいいようでご飯を食べ終えた彼に後ろから声をかけるとくるっとターンして足元までトコトコと歩いて来てくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

調子が悪い時はまるで聞こえていないかのように顔も向けてくれない事もあるので、今日の様に反応があるとやはり嬉しいですね♥

 

スタッフの元まで無事に辿り着くと今度は抱っこを求めてじっと顔を見つめて来るハチ。

CIMG2304

 

段差を登るのはあまり得意ではありませんが調子が良ければ自分でゆっくりと登ってくる時もあるので

しばらくお互い見つめ合っていましたが今日は無理そうだったので根負けして抱っこしてしまいました(^_^;)

 

膝の上に乗れて満足そうです!

CIMG2309

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。