丸いフォルム○

あっという間に今年最後の月になりましたね(*´ー`)

若干体重が増加傾向であった猫達は、元の体重に戻りつつあるので良い年を迎えれそうです(`・ω・´)☆

しゃぼんちゃんは抱っこすると意外に軽いです。脚が短く全体的にぐっと縮められた様な見た目のせいか、太って見えます(決して痩せてはいません)

さくらは・・太ったままです。

ちょぼんは丁度良い気がします(`・ω・´)

ボンは角度によっては痩せて?見えます。

人も猫達も撮られる角度が重要ですね(^o^;)

担当:N

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。