またまたぼんです。

ここ数日ぼんの投稿ばかりですが・・・

ぼんぼんウィークということで(笑)

 

患者さんのいない朝の開院前、

お部屋を掃除してる間に院内を探検するぼんぼん。

掃除が終わり、いつも通りぼんを部屋に戻し他のこのお世話へ・・・

一通り仕事を終え、ふとぼんの方を見ると

おや?

おやおやおや???

動いてまともに写真が撮れないのでガシッと確保☆

そのお鼻の汚れはなんだい???笑

患者さんがいない時の院内の探検範囲が徐々に広がっているぼんぼん。

どこに入ってそんな汚れをつけてきたの・・・

まるで人間の子どものようですね(*´∀`*)

朝から笑わせてくれてありがとう(笑)♪                      担当:R

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。