ブーム

今日は外の風が強くて、わんちゃんの散歩もねこちゃんの出歩きもちょっと億劫になってしまう天気です・・・。

しかし、院内にいる子達には関係なくマイペース。

今ちょぼんとしゃぼんは抱っこがお気に入りのようで、すぐに膝の上に乗って寛ぎ始めます。

CIMG2673

あまり積極的に抱っこされるタイプではなかったので嬉しくもありますが、ずっと抱っこしておくわけにはいかずすぐに降ろさなければならない時は心苦しくもあります(;´・ω・)

CIMG2400

休憩時間に来てもらえるとゆっくり構ってあげられて、こちらも湯たんぽみたいに暖かくて快適なのですが、その時間には別に構ってほしくないようです…(・∀・)

二匹の性格上、『行きたい時に行く』『膝(スタッフ)の意識が自分に向いていない時にいく』と決められている・・・・ような気がします。

わがままで自己中心的な二匹ですがそれはそれでかわいい(●´∀`●)、と丸め込まれているスタッフです。。。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。