ちょぼんさん!

掃除をしているとなにやら物音が、「カチカチ」と聞こえます、、、

音のする方に向かうと、みかんちゃんとちょぼんがいました。

なにをしているのかなと観察していると、ちょぼんがフードの入った引き出しを引こうとしています(; ゚д゚)

そしてそれをただただ後ろから見ているみかんちゃん(^o^;)

お目当てのものがここにはなかったようで、他の引き出しも開けようとしています

写真では撮れていませんが、この後フードの袋を咥えて逃げて行きました。が、すぐに捕まりお皿からごはんをもらいました

満足気な顔をしています(*´ー`)

担当:K

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。