猫のにおいつけ

今日は朝から患者さんが多くとても忙しかったです。そんな時は猫たちは私たちの傍に寄らずひっそりとしています。

昼休みになってやってきました。ねりねりとニヒルな顔でアピールしておりました。

猫のこの動作は『これ、私のもの~(o´∀`o)』っていう動作らしいです。気付いたら、壁やら椅子やら私たちの足やらにねりねりねり・・・・・

掃除するときに壁の角を拭くのが必須にりますね!

可愛い動作なのですが、歩いているときにすりよってくる子もいるのでちょっと危険です(=´・∀・`=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。