猫は気まぐれ・・・?

いつもタオルの上でくつろいでいるみかん姐さん(*´∀`*)

そんな姐さんをいつも通り撫でようとすると、

なんとめずらしくひとつ上の段にちょぼんが!!

あまりに気配がなかったのでスタッフは皆ビックリしてました笑

結構高さがあるはずなんですが・・・

普段はおっとりしてるちょぼんにも、案外猫らしいところがあるんですね(´・д・`)

そんななかぼんぼんはというと・・・

いつもは怖くて表に出ることのないぼんがトイレ前でくつろいでいました(; ゚д゚)

患者さんがいないのをしっかり確認してからですが(^o^;)笑

極度の人見知りを少しは克服して欲しいですが難しそうなので

今後もブログ内で皆さんにお披露目していきます(-^〇^-)

最後に美形っぽく取れたぼんぼんをどうぞ!♥

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。