今日の戦い☆

今日は雨なのでま~ちゃんも一度脱走しましたが、すぐに帰ってきて院内でゴロゴロしています(=^・^=)

病院の猫達は基本仲良しです♪たま~に毛がごっそり抜けて散らばっている事がありますが・・・。まーちゃんとちょぼんは夕方頃になるとよくじゃれ合って戦っています。私たちが見る限り、大抵ちょぼんが勝利しているようです^_^; と言うか軽くちょぼんがあしらっている感じです。                                                       何のタイミングなのかいまいち分かりませんがすっーーっと離れる瞬間が面白くてついつい観察してしまいます。じ~~っと見ていると、気まずそうに離れていきますが(p_-)

しゃぼんちゃんとみかんちゃん女の子2匹がじゃれあって戦っている姿は見た事がないので、やっぱり男の子だな~と思います。

写真はちょぼんを奇襲攻撃したまーちゃんです。結果は・・・ちょぼんの勝利でしたヾ(o´∀`o)ノ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。