毛布の中の快適さ

今週末雪が降るかと思っていましたが、鏡付近は降らなそうですね❅七山から三瀬に抜ける方面は、もう路肩に少し雪が残っていたので山間部はこれから運転するのが恐いです(>Д<)

外は寒いですが、猫達は毛布にもぐり込みぬくぬくしています(=´∇`=)ボンも寒いからか毛布にもぐって寝たり、お昼寝タイムを覚えてきたみたいです(-^〇^-)

以前は遊び足りないのか、みんなが横になってもひとりドタバタして==33もっと遊んでとスタッフや先輩猫達に絡みまくっていましたが、少し大人になった?!気がします(`・ω・´)

しかしその日は遊び疲れていた可能性もあるので、ゆっくり休めるかはその日のボンの体力気分次第な気もします(^o^;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。