少しの進歩。

こんにちは(*^_^*)

今日はとってもいいお天気で、外にいると暑いくらいですね☀

飼い主の皆さんもわんちゃん、猫ちゃんも、しっかり水分補給して元気に過ごしてくださいね!

 

今日紹介するのは太陽とは無縁の棚の奥の住人(猫?)、みかんちゃんです(^.^)ブログにも度々書いている様に本当に憶病な彼女ですが、最近は新しい病院にもだいぶ慣れてきたのかスタッフルームに恐る恐る近づくのをよく見かけるようになりました。

また、昼休憩時にトイレに行くとその前で出待ちするのも最近では恒例になっていて、怖がりつつも大胆に甘えるみーちゃんはやっぱり可愛いなーと、思います❤

おどおどしているのも可愛らしいですが、やはり早く馴染んで彼女にとってより安らげる場所になって欲しいものです(^^)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。