診察?

昨日の夜から突然風と雨が強くなったり、止んだりしていますね☂洗濯物が吹き飛ばされていました(・ω・;)

晴れの日もたまにありますが、梅雨の時期は久しぶりにカラッと乾いてうれしいですね☆

洗濯物をたたんでいる途中、席を外して戻ってくるとマークがスタンバイしてました(o´・∀・`o)

b

さも診察に来たかのようにしているので『今日はどうしましたかー?』

と優しく問いかけてあげると満更でもなさそうな顔で喜びます❤

c

優しく、というのがポイントで適当に相手をすると拗ねてしまうので注意が必要です(・ω・;)

d

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。