しゃぼんの場所

今日は昨日と打って変わって土砂降りの雨です。朝いつもは玄関で脱走する機会を窺っているちょぼんは、残念そうに外を眺めていました☂さくらも散歩をはやく切り上げて帰ってきて、いつもは『外に出せ』とうるさいマークも休憩室で寝ています。しゃぼんちゃんも受付ではなく暗い所で昼寝のようです。

つっつくとこっちを向いてくれました↓(・ω・;)

CIMG9037

 

ちょこまかとちょっかいをかけてくる猫達ですが、それがないと少し寂しい気もします・・・・(o´・∀・`o)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。