合図

昨日サクラをシャンプーしたということだったので触り心地を確かめに行くといつもの体勢で待っていました

b

しばらくそのまま眺めていると前肢で器用に手招きされました

 

触ってみるといつもよりフワフワしていて気持ち良かったです(*≧ω≦)

c

 

そっと離れようとすると、気配を察知し素早く膝に脚を乗せて制止されました

 

そのまま脚は乗せたままにして、撫でる手を止めると2回ポンポンと膝を叩いて催促し、離れようとすると強めに1回叩いて引き留めてきます

d

分かりやすいサインで面白いですね(=´∇`=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。