梅雨入り☂

6月に入ったかと思えばすぐに梅雨入りしましたね。

田植えの時期でもありますね。先週種まきをしてまだ小さいですが青々とした苗に成長してます。自分が蒔いたと思うと苗も可愛く見えてきます(*゚Д゚*)♡

しかし農作物の為には必要な雨ですが、傘を差すのが面倒なのと洗濯物が乾かないのが嫌です(ノ△・。)

外に出るのが少し面倒くさくなりますが、雨にも負けずさくらは毎日お散歩♪お散歩♪と元気です。そんなさくらは最近伏せを覚えました。しかしすぐに

CIMG4183

こんな格好になり『いやいや、伏せでしょ?!』と言うと

CIMG4181

え?!何が違うの?と言う顔をするのでイマイチ理解していないと思います・・・。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。