ハチのよだれの行方

6月に入り、少し蒸し暑くジメジメしてきました。

しかし、ハチとしゃぼんは相変わらず一つのベッドでくつろいでいます。しゃぼんちゃんは毛づくろい、ハチは熟睡です。

よーく見てみると・・・・

CIMG3974

すっごい涎たれてるΣ(´ω`*)!!

しゃぼんちゃんの背中がハチ涎でガビガビでした。綺麗に舐めているのに汚していくハチ・・・。見つかったら怒られそうですね。でも、しゃぼんちゃんの背中を顔に押し当てて眠るのはすごく気持ちよさそうです!

いつもしゃぼんちゃんに枕代わりにされているので、たまには仕返しもいいですよね、たぶん(・ω・;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。