あたらしいもの

診察室の院長先生用の椅子を徐々に新調しています。シックな感じのまあるい可愛い椅子なのですが、座る部分がしゃぼんちゃんが大好き合皮製・・・

目ざとく見つけに爪とぎされてしまいました・・・。朝の自由時間や休日には診察室の扉を閉めてスタッフの眼の届かない所では悪戯ができない環境をつくっています。被害は今の所一回で抑えていますが傷ついた椅子が悲しいです(ノ△・。)。

他にも院長が飼い主さんの荷物置き用に買ってきた籠で爪とぎやかくれんぼをして遊んだり・・・

CIMG0907

 

CIMG0910

 

スタッフの持ってきたひざかけなども糸を引っ張り出されたりもみもみされたりして、そちらは笑って許してますけど・・・・院内の備品は笑って許しなどしませんよ(`Д´*)9

いつも耳を澄ませて目を光らせているスタッフです。。。

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。