寒い夜には猫団子

夜、私たちスタッフが病院を出る際には猫たちはゲージの中に入れます。縞々兄妹とみかんちゃんが同じゲージに入っているのですが、しゃぼんとみかんちゃんが一固まって寝て・ちょぼんは一人で寝ていることが多いようです。

夜が寒いとのことで、猫ゲージにいれるお布団を普段はバスタオルなのに、最近はふかふか猫ベッドにしています。

すると、みごとな猫団子が完成していて見ていると和みました(*´∀`*)

女子と一緒に寝ない主義のちょぼんも、寒さとふかふか布団には勝てないらしです♡

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。