ハチ箱

ハチがご飯を食べるときに、後ろ足の踏ん張りがきかず転がってしまうことがあるので左右から支えるために何かないかと考えたところ・・・

ハチは箱に入れられることになりました(>Д<)

見た目は少しかわいそうな雰囲気ですが、安定性は抜群でしっかりと立った姿でご飯やお水を食べれるようになりました!

冬の寒い時期なのでいつも以上にハチへのマッサージをして、出来る限り動けるようにお手伝いしていきたいですね(´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。