学習能力

あっという間に年末で、どこに行っても人が多く感じますね(>Д<)数日前からぐっと寒さも増して冬らしい年越しになりそうです❅

我が家に来て約半年のうめは、日々お気に入りの場所で遊び、悪さも覚えています。猫の学習能力に高さに驚き、知恵比べをしているようです(^o^;)

カメラが好きではないので寝ている写真ばかりです。

何かと忙しい時期ですが、良い年末年始をお送りください(*´∀`*)

そして来年もかがみ動物病院をよろしくお願い致します。

担当:N

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。