初体験:雪!?

7月に病院の猫になったボンちゃんは、推定産まれ月は3~5月くらいです。
おそらく産まれてから雪を見たことがありません。

なので、雪が降った先日、少し雪玉を作ってあげてみました(*´∀`*)

匂いを嗅ぐのと、猫パンチを繰り返していました。
強気には出れないらしく、弱弱しいパンチ(・ω・`)

ちなみに、ビビリ代表のみかん先輩は・・・・・・

“君子危うきに(かどうかわからないものにも)近寄らず” を実践していました。
『おいで』とスタッフが誘っても、まったく動きません。逃げもしないのは、何かわからないものが急に襲ってこないように見張っているのだと思います。
見えても恐いし見えなくても恐い。難儀な性格ですね。スタッフが雪を持って近づこうとすると、1歩目で猛ダッシュで逃げていきました(-_-)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。