寝起きドッキリ☆

寝ているしましま兄妹にちょっかいをかけると

面白い寝起きショットが撮れました。

ちょぼんはビックリして何故かウインク☆

しゃぼんちゃんに関してはもう立派な変顔ですね(笑)

ごめんね(^o^;)笑

その後は2人で仲良く毛づくろいしてました。

微笑ましい兄妹です(*´∀`*)

ニヤニヤしながらしましま兄妹を撮っているとすぐ下の部屋で暇してたぼんからの

攻撃を受けてしまいました。

「俺も構えっ!!」と言わんばかりに手を伸ばしてきます( ・ω・)

仕方がないのでたっぷりなでなですると案の定ガブガブされました。

なかなか素直に甘えてくれません・・・(ノ´Д`)笑

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。