しましま兄妹

病院の子紹介第5回目です。

後ろ姿はそっくりの縞々、兄;ちょぼん・妹;しゃぼん です!

こっそりひっそり・・・悪戯をするのが好きな兄妹です。

入ってはいけない扉を開けるのはちょぼん。フードのサンプルの袋をやぶって食べるのもちょぼん。患者さんのためにきれいに用意した部屋をぐちゃぐちゃにするのはしゃぼん。時々猫トイレ以外でおしっこしちゃうのもしゃぼん。←この前は油断して洗濯したばかりのタオルにやられました・・・(ノ_<;)!!

フードのサンプル箱をテープでとめたりマットでバリケードをつくったり、部屋を閉め切って入れないようにしたり・・・この子たちの行動の先を読むのは大変です・・・・。

患者さんを受付でお迎えするのが好きな二人なので、かがみ動物病院へ来たら合う確率が高いのはこの子達かもしれません。

いたずらの多い兄妹ですが、愛嬌と愛想があり場をなごませてくれる二人です。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。