ぼんぼんとじゃらし

院内猫で1番若い猫であるぼんぼんは、本当に猫じゃらしが好きで休憩中のスタッフにじゃらしを咥えて持ってきて遊びに誘うほどです

じゃらしを咥えて歩いてくる姿が可愛くて、構ってあげるスタッフですが、遊びが激しすぎて猫じゃらしの寿命がどんどん短くなっています・・・・( TДT)

↓今日の犠牲・・・・・・

 

みごとに猫じゃらしとしての機能を果たさないよう 壊されています(; ゚д゚)
修復も不可能です!!

お金を掛けずに 遊んでいた買い物袋や毛玉ボールに飽きてしまっているようなので、新しい対策を講じなければいけません!

【ねこじゃらしが壊れました!】と報告するブログもこれで何回目かと。。。。
下のじゃらしはまだ2回しか遊んでいなかったのに( TДT)—-などと呟きつつ、新しいおもちゃは何にしようかな?と考えているスタッフです

飼主さんが知らないうちに、壊されて小さくなったおもちゃを飲み込んでしまって来院する方もいらっしゃいます(*_*)
おもちゃの管理をしっかりして安全に遊んで下さいね

担当:A

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。