ぼんちゃんの成長

ぼんちゃんは、しゃぼんやちょぼんを見かけると突撃して遊ぼうとしますが大人2匹は反撃して最終的に高所へ逃げる。ぼんはジャンプ力が足りず追いかけられない・・・ということをしていたのですが、

子ネコの成長ははやいですね・・・。

高い所にある、2匹のお昼寝場所に侵入!!
ゆっくり入ればいいのに、踏み荒らすように上からダイブ!!

2匹の悲しげな姿が・・・・(@_@;)

そして、そこまでも追いかけていく ぼんちゃん・・・・
いっそのこと、ジャンプが苦手なままでいてくれたら しましま兄妹&スタッフの心も平穏だったのですが。
できてしまったものは仕方なし。対策を講じなければいけません。いたずらしないといいですね~・・・

ちょっと左目に傷が残ってしまったものの、その他健康で、日々成長してくれていることを喜びましょう( ・ω・)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。