またたびの威力 (´Å`~♡

以前から、またたびの粉で本当に猫はメロメロになるのだろうか?!と疑問に思っていました。

そこで猫用のまたたびの粉末があったので、院内の猫達に反応を見てみました(^_^)/

はっちゃんは反応してるのかあまり分かりませんでしたが、フンフン鼻をヒクつかせていたのできっと興奮していたのだと思っていますヾ(´ω`)ノ 他の猫達はそれぞれ多少反応の違いはありましたが、メロメロ~♡ゴロゴロ~♪でした。

特にまーちゃんは、しつこくなめなめして粉末があった場所でひたすら転がって幸せそうでしたヾ(o´∀`o)ノ

CIMG9114

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。