お嬢様しゃぼん

今日も暑い日が続きます。院内は空調がきいているはずですが、猫たちも気だるげです。

スタッフが仕事をしている横でのびのびとしているので、合間にちょっかいをだしてしまいます(=´∇`=)

CIMG0368

ちょっと触っただけで気持ちよさそうにしてくれるので2人がかりでマッサージをすると・・・

 

CIMG0369

恍惚の表情で自分も毛づくろいをはじめました。

まるで、召使をはべらしているお嬢様のようです。

お嬢様なしゃぼんちゃんのお世話・・・仕事の合間に頑張ります(*´∀`*)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。