構ってちゃん♡

本日は雨ですが、道路向かいの工事は着実に進んでるようで段々外観が出来ています(*^_^*)凄く建物が大きいので、完成したら道案内の目印になるかな?!と思っています。

今日の写真は、ジャマ?!するちょぼんです。夕方頃になると撫でて~♪かまって~♪じゃましてが多くなるちょぼんですが、こちらからちょっかい出すと明らかに面倒くさそうにされます・・(-_-)

そんな所もネコの魅力の一つですが、まとめていたプリントを足で・・そっ・・と落とされると少しイラッっとしてしまいます。

でも、ゴロゴロ甘えてこられると♥❤メロメロのなってしまうので、結局はちちょぼんの思い通りに転がされている気がします(^_^;)

CIMG9128

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。