7月に、なりました☀

7月に入ってから晴れの日が多くなりました☀

 

気温もグングン上がってますね( ;-(エ)-)ゞ

ワンちゃん、ねこちゃん、もちろん飼い主の皆様も、熱中症にはくれぐれもご注意を(+_+)!

 

c

エアコンが付いているのであまり暑くないはずですが、病院の仔たちもどこか気怠そうです

b

ちょぼんとしゃぼんはカメラを向けても変わらず怠そうにしていましたが、サクラは近づいたら遊んでもらえると思って嬉しそうでした(*≧ω≦)

d

 

 

撫でやすいようにさりげなく体勢を整えているつもりのようですが、動きがルンルンしているのと期待のこもった上目遣いでバレバレなのがいつも可愛いサクラです❤

e

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。