なでてほしい意思表示

患者さんがいる時は一切姿を見せないみかんちゃん。

昼休みなど患者さんの気配がない時はデレデレに甘えてきます。

しかし、いきなり触ろうとしたりスタッフ側から近づくのは厳禁で、みかんちゃんが甘えに来るのを待っていないと撫でさせてもらえません(・ω・;)

そしてその時は、スタッフの予定をお構いなしにやってきます。

お気に入りの場所はタオルの棚。この棚にみかんちゃんが詰まったら撫でて欲しいサインです。

CIMG7023 - コピー

たとえタオルでぎゅうぎゅうだとしても、撫でてもらうため入っていきます・・・。

この時も作業中のスタッフを押しのけ、洗面台から棚の隙間めがけてジャンプしてご満悦でした(o´・∀・`o)

開院中はなかなか構ってあげられないので、休憩中にきてほしいのですがみかんちゃんはスタッフの休憩室が怖くて入れません。

入ってきたら思う存分撫でてあげられるのにね(´ω`*)とスタッフ間で話しています。

がんばって慣れて下さいみかんちゃん!!

CIMG7024

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。