あいもかわらず

ちょっとづつ気温が下がって行っています。いよいよ冬らしい天気になってきていますが今までが暖かかったので寒く感じますね・・(ノ_-。)

院内は一定の温度に保っているので外にでると余計にです。

猫たちはあいかわらずマイペースで、患者さんが混みあっている時間帯はしっぽの先も見せず隠れて、一息つく時になって目に入って来ます。

患者さんがいなくてもスタッフは作業をしているのですが、猫たちはあいかわらずのんびりのんびり・・・・

CIMG3245

CIMG3241

忙しいスタッフの目の前で、けづくろいなんかしちゃいます(;´・ω・)

猫につられてのんびりしないように無視するのもちょっと大変です・・・。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。