お洋服を着て

おさがりで猫用のお洋服を頂いていたので、久しぶりに着ました(=`ェ´=)

CIMG6876

CIMG6882

2匹ともおまえ誰だよ?!とでも思っているのか?お互いの臭いをしきりにチェック。

CIMG6883

何となく気まずい雰囲気のままお互いの定位置に戻っていきました(・ω・;)

お昼休憩をこのまま過ごしたら慣れたらしくすっかり普通に戻っていました。

あばれて走りまわったりするので常時着せるのは難しいですが、たまにはおめかしするのも楽しいです(=´∇`=)

・・・楽しいのはスタッフだけで、猫たちには少し迷惑かもしれませんね。ごめんね(´ω`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。