晴れの日が続いて気持ちが良いです(=´∇`=)☀

昨日は風が吹いていて、日陰に入ると気持ちが良かったです♡日向と車内はもうすでに熱くてたまりませんが・・(-_-;)

病院前の202号線沿いは、続々と新しいお店が出来上がってきているようです。7月オープンのお店が多いので、これから夏休みに向けて賑わいそうですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

久しぶりにはっちゃんをシャンプーしました。残念ながらピカピカの毛並にはならず見た目はあまり変わりませんが、触るとほわほわして気持ち良い手触りになりました (=`ェ´=)☆

CIMG9544CIMG9558

良い匂いが続けば良いのですが、今からの時期は特に臭くなってしまうので多少嫌な声を上げられてもこまめに洗います( ;-。-)ゞ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。