お洋服~しゃぼん編

先日、洋服を着たちょぼんとマークの写真を載せましたが次はしゃぼんちゃんに着せてみました。

CIMG6884 - コピー

はい、どん!!

明らかにお腹のお肉が余っています!!!

毛かな・・・とも思ったんですが、肉でした(ノ_-。)

苦しそうにする様子もなく服を着たまま普通に過ごしていましたが、すぐに脱がせました・・・・

女の子なので色々なおしゃれをさせてあげたいですが、しゃぼんちゃんにお洋服は無理の様です。自然体のしゃぼんちゃんが一番いいですね(-`ェ´-;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。