何ができるのでしょう?!

またまた、道路の向かい側に何か出来ている模様です。外観もできていないし、何が出来るのかはっきりと分かりませんが美味しい食べ物屋さんか、コンビニが出来て欲しいです(^。^)

最近はしばらく通っていないと新しくアパートが建っていることが多いですね。そんなに人口は増えている気はしませんが(・ω・;)

 

あと少し足を伸ばして糸島に行くと、パン屋さんやら雑貨屋さんがたくさん増えていて楽しいです そして、いつか全部のパン屋を制覇したいです(^○^)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。