ねこが顔を洗うと雨

今日はしゃぼんちゃんがとっても念入りに顔を洗っていました。

 

CIMG3870

 

まるでちょぼんに見せつけるかのような位置で、ねろねろねろねろ・・・・

CIMG3864

 

何でそんなに睨みながらグルーミングをしてるんだろ・・・?

 

CIMG3874

ちょぼんも負けじと睨み返しています。

 

猫が顔を洗うと雨。

今日も雨が降っていますが、この雨が止んだらまた暑くなるのでしょうね( ;-(エ)-)

寒かったり暑かったり一定しない気温ですが体調に気を付けて行きたいですね。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。