喧嘩するほど仲が良い?

朝の光を豊満なお腹に受けつつ寛ぐしゃぼんさん。CIMG3652

そんな彼女が優雅に眺めているのは、、、

 

CIMG3653

まーちゃんです。

そして(なぜか)突然始まるちょぼんとの男のケンカ。

CIMG3654

 

勝者はやはりちょぼん。

いつもはまーちゃんから仕掛けていくことが多いのですが、今日は虫の居所が悪かったのかちょぼんからかかっていっていました(*_*)

CIMG3656

この2匹はよくケンカをしますがちゃんと加減していて怪我をすることはないので、お互い良い遊び相手なのでしょうね。

よく分からないけど微笑ましい友情ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。