お返事

今日はとてもいいお天気ですね☀

CIMG3807

熱心に外を見つめる2匹に声をかけてみると、凄い勢いで振り返ってくれました。

反応してくれるのは嬉しいのですが、日差しのせいか眼光が鋭くて怖い顔(笑)

 

CIMG3808

特に用もなく呼ばれたことに気付くと、気怠そうに視線を外に戻していました( ;-(エ)-)ゞ

 

次に隣の部屋を覗くと、みーちゃんが洗濯機の上にスタンバイ!

CIMG3809

こちらにも声をかけてみると良いお返事を返してくれました(* >ω<)

CIMG3810

 

個々で違いはありますが、皆何かしらの反応をしてくれるのでその違いを見るのもなかなか楽しいです♪

 

ちなみに唯一のワンコ、サクラは近づくまでは尻尾を振っていましたが、撫でていると少しテンションが下がってしまいました…

何でかなぁと思いましたが、どうやらおやつと勘違いして期待させてしまったようですΣ(´ω`*)

サクラの好きなお腹、たくさん撫でるから、許してね。

CIMG3813

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。