点検

ちょぼんがスタッフルームの扉を開けて出てきました

自力で脱出できるのはちょぼんとしゃぼんだけです

あまり器用なのも困りますね(^_^;)

 

受付の方にやって来たので何をするのかなぁと観察していると隈なく臭いチェックを始めました

b

時々臭そうな顔をしつつ点検しています

あの顔をするのも色々な猫的事情があるようですが物ではなくスタッフを嗅いであの顔をされると切ないです…(o´・∀・`o)

c

受付が終わると待合室もチェックチェック!

 

最後はだらりと横になり僕は頑張りましたオーラを全身から発していました

d

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。