3月11日共立製薬、皮膚科学セミナー

今日は、唐津市のかがみ動物病院です。本日はとても、天気がいいです。

昨日の夜は、博多駅前であった共立製薬主催の皮膚科のセミナーに行ってきました。講師は関口先生、とてもわかりやすい解説をされます。

開催の時間は、なんと、20時から23時!!!めちゃくちゃ遅い上に長いです。

途中で抜けようか、行くのやめようかという気持ちと戦いながら、内容が今あってる臨床フォーラムと違って、診察する獣医師の視点からというとてもわかりやすく、良いものであったため、最後まで聞いてしまいました。

この時間帯のセミナーは、ほとんど食事付きなのですが、今回はお茶のみ。いつも食べていっては、無駄にしてしまったりするので、食べずに行ったのですが、空腹に耐えきれずに、すぐ近くの一蘭でラーメンを休憩時間中に食べてしまいました。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。