秋を感じた猫たち(*´∀`*)

 

さくらのお散歩中にどんぐりが落ちていたので、お外に出られない病院の猫たちに

秋を感じさせてあげようと思い持ちかえって来ました(*´∀`*)

もうすっかり冬ですが・・・(笑)

まずは一番最近までお外にいたミケちゃん。

ふんふんとしっかり匂いは嗅ぐもののそんなに興味がなさそう・・・?

と思いきや、手でちょいちょい転がし始めました・・・!

丸い形ではないので、不規則に転がるのが面白いようです(´∀`*)

器用に自分で転がし、追い掛け回して遊んでくれましたヽ(=´▽`=)ノ

お次はしましま兄妹のちょぼんとしゃぼん。

見事に興味無しです(o-_-o)

むしろどんぐりを持ってきた私に対して、不信感を持った目で見られました(笑)

みかんちゃんに関しては、触ってほしい気持ちが強すぎて全く認知せず・・・

手と勘違いしてどんぐりにすりすりするほど・・・

意外にも一番どんぐりを気に入ってくれたのはぼんでした。

普段は初めてみるものは過剰に警戒するぼんですが、

どんぐりは少し匂いをかいだ後すぐに手でちょいちょい(*´∀`*)

ミケとは遊び方が少し違って、自分のタオルの下に隠して取り出してを繰り返していました。

自分で隠したくせに見失って必死になって探していたり(-^〇^-)

わかりにくいですが、こう見えて満足気な顔をしています(笑)

 

冬になって、雪が降れば、また猫達にテイクアウトしようかと思います☆

どんな反応をしてくれるでしょうかヽ(=´▽`=)ノ♡

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。