つかの間の幸せ☀

今日は朝は雨☂でしたが、お昼前には良いお天気で暑くなりましたね☀

洗濯物を外に出すときに、まーちゃんが出してくれ~『にゃーまーにゃまー!!!』とうるさかったので、少しだけ日向ぼっこしました(=^・^=)

CIMG3798

ゴミ箱の上でくつろぎ、洗濯籠にすりすりと気持ち良さそうなまーちゃんです♪

CIMG3799

しかし黒いからか、1分もしないうちに体が熱くなったので、すぐに院内に戻しました(;´・ω・)

CIMG3796

CIMG3793

写真用に顔を向けられ不満そうです・・・

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。