リハビリ拒否?

ハチは最近とても調子が良いのでリハビリにもやる気がでます(* >ω<)=3

調子が良くて自分で足を動かせるときは伸び縮みのリハビリ時に『嫌だ!』と意思表示もするように・・・

ぎゅっと力を込めてたり、ぱたぱたと足を振るわせたり。そんなときは、脚の肉球が”ぱー”の状態です(´ω`*)

CIMG3628

 

CIMG3627

顔は涼しげですが、精一杯の拒否の体制です。

そんなときは少し時間をおいてから再度行うようにしています。

嫌がってもリハビリはやめたりはしないよ(;´・ω・)<むだなていこうはやめなさいー

と説得しております・・・。

ハチの調子が良い時の状態が普通の状態となるように頑張ります(`Д´*)9

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。