最近のお気に入り(*´∀`*)

 

ちょぼんの最近のお気に入りは、休憩時間の犬の待合室でくつろぐことです(*´∀`*)

エアコンも効いているので、床がひんやりして気持ちいいのでしょうか。

伸びきってしまっています。笑

猫たちもここ最近の暑さに参っているようです(◎-◎;)

ひとりでゴロンゴロンしている姿がまた可愛いのです・・・ヽ(=´▽`=)ノ♡

 

今月は複数の台風の発生が予想されています。

猫たちも勿論ですが、何より雷嫌いのサクラのことが心配です・・・。

皆様も、どうか十分にお気をつけ下さい。

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。